4℃

ACfA及びAC4で活動しているクランの狩り報告書

Latest Entries



なんていうことだ!!!!!!!

どんよりと暑いね。死ぬにしても殺すにしてもすかっといきたいよね。

今日はたいした奴と当たらなかったのね。
それにしてもwwww
って奴を紹介します。

今日のゴミナント

♂!!!!

まずは、対人はぼちぼちしかやってないわけで。
んで~機体はやっぱし腕グレがまじぁっぃゎ。
相変わらず、ミサ相手には厳しいけどそこはフレアと2段でおうけぃ。

機体は
そぶれろ
腕グレ
らいる
さらふ
左肩コジマms
右肩強VTF
BFFフレア

ヴぁーちゅ
あーりやさいど

あと忘れた

まぁ8割勝つのはきつい。
とりあえず上空飛ばれたらVTFでEN使わせる感じ。・。・


今日のゴミナント

うぃうぃ

とりあえず僕の機体晒し。

フレームは端折りますAP29558
腕レーザーがジャスティス

背中は強VTFと高速


いじょ

今日のゴミナント

始動

はじめま~す

ミッション完了!!

分裂垂れ流しつまらないからレギュ来るまでやりません。
多分みんなも同じ考え。

待っててね。
